こんにちは

昭和浪漫プロジェクト、
昨日は鹿鳴館さんにてライブでした

お越しいただいた皆さんありがとうございました!
{55E3F9DF-5986-4026-AC13-9CF4016F4EAE}
セトリ
音符「PS.I LOVE YOU」/ピンクサファイア
木村桜

音符「ひと夏の経験」/山口百恵
軽辺るか

音符「まちぶせ」/石川ひとみ
智本莉加

音符「メモリーグラス」/堀江淳
佐伯香織(恥じらいレスキューJPN)

ルンルン「春一番」/キャンディーズ
るか・桜・莉加

ルンルン「時代」/中島みゆき
全員


私は石川ひとみさんがカバーした、三木聖子さんの「まちぶせ」を初めて歌わせていただきましたよ!
音譜作詞作曲/荒井由実、編曲/松任谷正隆

素敵な曲なので、是非また歌いたいです

そのうちnanaにも載せたいと思います^^

他にも、皆さんにリクエストしていただいたのをこれから少しずつ歌っていけたらなあと思っています^^
{7D1A581D-C4A9-4CB2-8B9D-AB552F6545D3}

さて
今日は一段と寒いですから
皆さん身体を冷やさぬよう、お気をつけてお過ごし下さいねお茶

それでは、またバイバイバイバイ


智本莉加(ちもと りか)
ルンルンnana(昭和歌謡カバー)