こんにちは

昭和浪漫プロジェクト、
8、9日とライブをさせていただきました
ありがとうございました!

メンバーの 軽辺るかさん は別のお仕事(のうえ体調不良)で、今回残念ながらお休みでして

2日間とも、 恥じらいレスキューJPN からゲスト(というか準レギュラー?)として出演していただきましたよ!



まずは、8日 鹿鳴館にて
昭和浪漫プロジェクトwith恥じレス(佐伯香織さん&璃々さん)
{988DBFA9-75FC-4350-8484-FDC9C971C49B}
浴衣でした!
私も含め、皆さん浴衣で歌うのは初めてとのことで、独特の緊張感がありましたが、
楽しかったです!

和服で昭和歌謡を歌うって良いですね\(^^)/

セットリスト
音符「雪に書いたラブレター」/菊池桃子……璃々
音符「話しかけたかった」/南野陽子……木村桜
音符「FU-JI-TSU」/工藤静香……佐伯香織
音符「LIAR」/中森明菜……智本莉加
ルンルン「渋谷で5時」/鈴木雅之&菊池桃子……香織&璃々
ルンルン「大都会」/クリスタルキング……桜&莉加

ルンルン「時代」/中島みゆき……全員


私 大好きな曲、中森明菜さんの「LIAR」歌わせていただいちゃいました!
これ実は89年4月リリース、なのでぎりぎり平成曲なのですが、、たまには、ちょっとくらい良いですよね!

{035FD827-297C-4984-9740-3C2900EC31A9}
{999F0472-D078-4694-A2F8-5705A487ADE7}
{89544BAB-58A7-4FF2-BA71-AAD128C350AE}
{C3D00D72-D3A1-4086-A7A4-9DF1E6976F2C}
{09D87AB1-CF61-4B89-9C2E-2FC226DA62D5}

璃々さんと撮れなかったあせる


{58847F03-1F6F-4774-870C-BF8EB26CC01C}
今回着てみたこの浴衣、叔母のお下がりで、叔母自身が仕立てたそうです!とてもお気に入りです^^





さて、そして9日 イオン幕張店さん

1部は、
昭和浪漫プロジェクトwith恥じレス(佐伯香織さん&璃々さん)
{F61051E5-18C6-41AD-8E2B-0E1B73DDF8AB}
暑すぎた!眩しすぎた!
私はセトリ的に三曲続けてだったので汗たらたらでした/(^o^)\

セットリスト 1部
音符「P.S. I LOVE YOU」/ピンクサファイア……木村桜 
音符「メモリーグラス」/堀江淳……佐伯香織
ルンルン「愛が生まれた日」/藤谷美和子&大内義昭……香織&璃々
音符「鳥の詩」/杉田かおる……璃々
音符「いい日旅立ち」/山口百恵……智本莉加
ルンルン「待つわ」/あみん……桜&莉加

ルンルン「時代」/中島みゆき……全員


、、、ってあれ??
平成曲がふたつも??!Σ( ̄   ̄ノ)ノ



2部は、
昭和浪漫プロジェクトwith恥じレス(星埜なつみさん&佐伯香織さん)
{33689A21-C943-4E20-8AE1-805F2C0D8E51}

セットリスト 2部
音符「キッスは目にして」/ザ・ヴィーナス……星埜なつみ
音符「話しかけたかった」/南野陽子……木村桜 
ルンルン「S・O・S」/ピンクレディー……なつみ&香織
音符「You`re My Only Shining`Star」/中山美穂……佐伯香織
音符「サンセット・メモリー」/杉村尚美……智本莉加
ルンルン「大都会」/クリスタルキング……桜&莉加

ルンルン「時代」/中島みゆき……全員


1部2部ともに緊張しましたが、楽しかったです!
ちょっとまだ、会場のつくりや雰囲気によって少なからず動揺があり集中できていないので、課題ですね!


改めまして、お越しいただいた皆さま ありがとうございました!
昭和歌謡、楽しんでいただけたでしょうか

写真を撮っていただいたり、色々お話もできました
そして何より、歌を褒めていただけるのは嬉しくて、励みになります!

ちょっと、へこたれそうになることもあるのですが、
ステージで満足のいく歌が歌えるようになるのが夢なんだということをしっかり思い出せました!
それまで沢山課題がありそうですが、頑張りますよ筋肉


{6EFAA891-86A9-4314-A045-4FAC245591BE}
素敵すぎる差し入れも、ありがとうございました!皆でいただきましたよ 美味しかったです!

{D1374B8B-DB4B-4767-BF8B-6880D430B8AB}
プリッツのおさつ、美味しいですよねーーー!!

そして安定のユンケルグッ栄養ドリンク



それでは、長くなりましたのでそろそろ失礼しますね
ブログを通じて応援してくださる皆さんも、いつもありがとうございます!

第五土曜のラジオ「マルベル放送曲♪」の放送も今月はお休みになるかもとのことです
ここ1ヶ月くらいは今のところ活動予定がないので、
じっくり色んなお歌の練習でもしてみます!

昭和浪漫のセトリで、こんなのあったら良いんじゃないか、などなどご意見があったら是非お聞かせくださいね!


お読みいただきありがとうございましたバイバイ



智本莉加(ちもと りか)
ルンルンnana(昭和歌謡カバー)