こんにちは



昨日は

第三回「昭和浪漫プロジェクトリサイタル」でした


お越しいただいた皆さん、応援してくださっていた皆さんありがとうございました!


{54475BB5-69C8-48E9-8009-28F9CB590E53}



ルンルンセトリ


木村桜

「愛がひとりぼっち」/岩崎良美

「守ってあげたい」/松任谷由実


軽辺るか

「メタモルフォーゼ」/工藤静香

「秋からもそばにいて」/南野陽子


智本莉加
「永遠のうたたね」/小川範子

「ルパン3世〜愛のテーマ〜」 /水木一郎



(トークコーナー)



歌ゲスト 高山璃奈

時間の国のアリス」

「天国のキッス」 

「夏の扉」 

/松田聖子



木村桜

「木枯らしに抱かれて」/小泉今日子

軽辺るか

 「ビーバップ・ハイスクール」/中山美穂

智本莉加

「謝肉祭」/山口百恵



歌ゲスト恥じらいレスキューJPN

璃々

「風立ちぬ」/松田聖子

佐伯香織

「けんかをやめて」 /河合奈保子


佐伯・璃々

「ロンリーチャップリン」/鈴木聖美 with Rats&Star 



軽辺木村智本

「リメンバー」/風間三姉妹

「後ろ髪ひかれたい」/うしろ髪ひかれ隊

「年下の男の子」/キャンディーズ


エンディング
「時代」/全員


{DA6D2B1B-6742-474A-A228-385B553FB424}
{A41BA0B6-519A-4ED0-8231-861FF562B4D9}
{3C1C9E67-1690-405C-9B66-571ADA9F04EB}


唇トークコーナー
{B9882360-067A-4832-BC73-FDEC838C0E62}
第一「昭和あいうえお作文!!」 

第二「キャッチフレーズ!!」 

秦瑞穂さんのキャッチフレーズを考えるというものでした

第三「さてこの人は何と言ってるでしょう!!」


罰ゲームはまたまた桜さん
岩本さんの持ちネタを全力でやる、というものでした!



高山璃奈さん
{48C8EA4C-8CEA-4C70-B88C-0601158F2177}
{26010B6B-2913-4E91-8B63-ED22755DAA54}
今回初めて昭和浪漫にゲストとしてお越しくださいました
ご一緒したのは二度目です
控え室で松田聖子さんのお話ができましたよ

璃奈さんは昔から聖子ちゃんファンとのことです
聖子さんに対する愛をとても感じます、、!

璃奈さんは聖子ちゃんのように可愛らしい声とルックスの持ち主です
またご一緒できたら嬉しいです!



恥レス 佐伯香織さん&璃々さん
{BB2155DF-13A0-4C77-A59A-FB020BBACE9D}
{9F8B714E-B709-48B5-872C-94E2173C79A6}
{4F5A41B4-432B-4200-B98A-7AA8DD49D23A}
かおりんさんは前回同様お越し下さいました
もはや準メンバーですね!

そして璃々さんは初!
ソロで歌うのはとても緊張されていたようです、しますよねー> <

しかしなんと事務所が同じになったとか!!なんだか嬉しいですね!
そして璃々さんも聖子ちゃんが好きなんだそうですよ


{AD9EA25D-BB6D-4140-B40D-7C53A995CB2F}
{4CD829E4-051A-4E48-BC03-4876D35CE43A}


ゲストの皆さん、

司会の秦瑞穂さん、岩本浩幸さん


スタッフの皆さん


そしてるかさん、桜さん、


お越しくださった皆さんも


お疲れ様でした!!!


{6D9637C1-3CA2-419F-B613-24CF3BD54457}


また第四回開催に向けて、がんばっていきます!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします



・・・



最後に個人的なおはなし、、、(´-`).。oO
あまり後味悪い事は書くべきじゃないけど書かせてね(´-`).。oO

私今回上手くやれませんでした

原因としては沢山あるけれど、

たとえば喉や体調はもちろん常にケアしないといけないけれど
すぐに治るものではないし、いつでも万全ともいかないでしょうから
その時歌えるベストができればいいんですよね


反省すべきは練習不足、、

やはり私は歌に全神経集中させないと良い歌が歌えないので
そのためには振り付けや歌詞は寝ながらでも出来る(⁇)くらいのレベルで頭に刷り込んでいないといけなかったんです、、、
知っていたはずなのにそれが出来てなかった、、

_| ̄|○


そしてもう1つ私には難点があって、

上手く歌えなかったあとの落ち込みぶりがどうしようもない、、、
こんな顔してちゃだめだと分かっているのにショックで呆然としてしまう

そしていつのまにか意識がどっか遠くの方へ飛んでいってしまう(´-`).。oO

最後はせっかくメンバー3人での曲を三曲初披露だったのに
上の空のような状態で集中力に全く欠けていて、
それはお客さんにもメンバーのおふたりにも失礼なことでした

すみませんでしたm(__)m

その三曲は苦手でしたが私なりに練習頑張りましたし、また披露の機会があったら、もっと上手くやりたいと思います



今朝起きたら悪い夢を見たような気分で、
でもそれは昨日の気持ちを引きずっているだけでした笑

ドラクエはもう少しお預けかな?(´-`).。oO


でも悔やんでいても意味がないので
今回の反省を次回には気をつければ良いんですよね!


ということで、


私の次回出演は、

来週8月27日(日)赤坂グラフィティ12:00
【伊藤美裕の12時半だョ!全員集合】

TCN「神保町昭和歌謡倶楽部」にて何度かご一緒させていただいております、"歌謡曲の歌姫"伊藤美裕さんのライブに前座として出演させていただくこととなりました!とても嬉しいです

もう万全に準備していきたいと思います!
詳細はまたお知らせしますm(__)m

宜しくお願い致します




P.S
リサイタル後の物販時、やはり落ち込んでまして、やっぱり私には向いてないのかしら なんて思ったりしてたんですが、

{82D4B9CE-9C5B-4670-8F06-505132254E05}
こんなに貰っちゃったー!プレゼント栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク
ひゃっほー

え、単純?いやそんなことはないです
でも嬉しいものは嬉しいもの!
{EE78AB48-C722-46D4-9E75-0AAF9064221A}
しかし開けて見たらこんなにー!!
私呆然としてて何にも考えてなかったのですけど、皆さんに配る用だったのかしら

だったらごめんなさい
責任持って私がぜんぶいただきますナイフとフォーク

しかし誕生日でもないのに、こんなに沢山ありがとうございます感謝感激


もっと精進して良いステージが出来るようこれからも頑張ります




ということで長くなりましたがこの辺で!

お読みいただきありがとうございましたバイバイ




智本莉加(ちもと りか)
ルンルンnana(昭和歌謡カバー)