こんにちは!
ご無沙汰しておりますm(__)m


遅くなってしまい申し訳無いのですが
明日のラジオのお知らせです


・・・


4月29日(土)

ルンルン昭和歌謡ラジオ番組
「マルベル放送曲♪」
14:00~15:00公開生放送!!

放送局:
レインボータウンFM(79.2mhz) 

放送日時:毎月第5土曜日14時~15時

【今回のテーマ】
山口百恵

《パーソナリティ》
【マルベル堂】
武田店長

【昭和浪漫プロジェクト】
軽辺るか
木村桜
智本莉加


木場スタジオにて無料観覧していただけます
{661AE89B-B5DE-4F22-85F5-5371B7A8EF02}



★この放送は全国でリスニング可能です!

①サイマルラジオで!
サイマルラジオのトップページの関東のコーナーでレインボータウンFMアイコン横の《放送を聴く》をクリック!ネットが使えるなら世界中で聴けます! 

②アプリ《Tunein Radio》でリスニング!
ダウンロード(無料)したらブラウズ→ローカルラジオ局→レインボータウンFMでリスニング可能!有料版は録音できます。 

③リスラジ(Listen Radio)でリスニング!
ダウンロード(無料)したら番組表→全国のラジオ局→レインボータウンFMでリスニング可能! 

④動画も配信しています
☆こちらの音声はマイク音声のみになります。




今回は百恵ちゃん特集!ということで、とても楽しみなのですが

ラジオは不得意なのでやはり不安があります、、(´ω`)笑
無事終えられますように(>人<;)

がんばってきますー!



・・・



さてさて、先日は
聖子ちゃんファンミーティングに行ってきましたよ!

{B68ECB5B-DEE4-4965-8530-903A2385620C}

舞浜アンフィシアターにて!

ディズニー以外で舞浜は初めてで、なんだか新鮮な気分でした^^


ファンミーティングの参加は初めてでした
結構 真ん中の良い席が当たり
キャパも2000くらいなので
距離も近くて、、

ミニスカートで登場されて、とても可愛らしく素敵でしたハート

トークでは、キーボードの野崎洋一さんと1stアルバム「SQUALL」から順に振り返り、レアな歌も聴けました

抽選&ジャンケン大会グーチョキパー

そして、ミニライブドレス


とても貴重な時間でした
夏のコンサートも楽しみです!!ひまわり波




・・・



そして昨日は、、


{0A414469-DAD2-48CC-AADB-69789C36DE42}

{C8E26341-5E06-47E1-AC7F-BEA68459DAFD}

兄に誘われ、
ポール・マッカートニー 東京ドーム公演に行ってきました!

大スターでした!
何だか色々と感動してしまいました

これについてはまたの機会に書けたら書きます〜


誘ってくれた兄に感謝
そして、、お高いチケットも、、兄持ち笑

感謝してもしきれませぬ。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。



・・・



ということで、、

まずは明日のラジオ、がんばってきますー
楽しめたらいいな!



お読み頂きありがとうございました

それでは、またバイバイバイバイ




ルンルンnana(歌ってみた)
セキセイインコ青Twitter(気まぐれツイート)

グー智本莉加チョキ(チモト リカ)パー