こんにちは 


昭和浪漫プロジェクト、

昨日28日は
恥じらいレスキューJPNさん主催のライブに出演させていただいてきました


昭和浪漫メンバー全員集合、
そして会場は、、、、"鹿鳴館"!

お話に聞いたり、前回コメントにもいただきましたが、
メタルやヴィジュアル系の聖地なんだそうですね!ハッ

{00E710E5-9258-4CCE-9AFB-7B078EAEA992}

老舗のライブハウスということで
雰囲気がありますね
照明とか、後ろの"鹿鳴館"のネオンとか、、

こんな素敵な会場で歌わせていただけて大変光栄でした> <

{5F753AF6-905F-451E-AF3D-F55EDE26CA85}

そして今回も
恥レスの 星埜なつみさん にゲスト出演していただきました^ ^


・・・



{8A5071C2-3FEA-4213-85AE-6111912C7E9B}

{D9F9CB71-2CB5-4181-A8ED-68A906EC763A}


照明、、カッコよすぎませんか(*_*)!


私はソロでは、
山口百恵さんの「秋桜」を歌わせていただきました

お客さんの顔がよく見えたので、
思っていたよりも、とても緊張してしまい

終始 足がぷるぷるしていました(*_*)

前の方のお客さんにはバレてるんだろうなぁとか余計な事を考えてしまってました、、、
(結局後ろの方の人にもバレてました/(^o^)\笑)

それで、体感では、
今回はダメだったかなぁ(´・ω・)ショボン
って感じだったのですが、

あとから撮ってもらっていた動画を見返したら、思っていたより良くて安心しました!

あんな緊張したのに、これだけ歌えてれば上出来かなぁという感じです!ヨカッタ\(^^)/

{3ADE7FFF-3FD3-44F8-9816-7CFD7D08CAC9}

{C7EBC32A-64C3-41CF-BF67-1ADE37A33934}

ぷるぷるしながらも
どうにか、丁寧に、気持ちを込めて歌えたかなぁと思います

一番の歌い終わりで拍手をいただけたのが嬉しかったです、、、
とてもあたたかい皆さんでした

少しずつ自信につながって、
いつかは緊張しながらでもベストな歌が歌えるようになったら、最高ですね> <!頑張ります!



そして、

{C4F2B677-4FC0-4ADD-83F6-6A227FFAAC25}

{5BB9C69E-147F-4200-92F1-5579E1E85F1E}

あみんの「待つわ」を、
なつみこさんと、初のデュエット!!

ライブで歌うのは初めてではないのですが、
なつみこさんと二人で合わせる時間というのが殆どなかったので、間違えないかドキドキでしたが、、

なんとか最小限のミスで?歌えました!(^^;)

デュエットはやっぱり楽しいし、二人という安心感がありますね
また、なつみこさんと「待つわ」のデュエットしたいです\(^^)/



そして最後は、、

{D868CE13-ACBE-4AB6-92ED-D9A0CEA083A5}

おきまりの?(°▽°)
中島みゆきさんの「時代」を全員で歌いました

{CD0089EF-51B4-430B-842A-D0B93D086055}

お越しいただいた皆さんもご一緒にカラオケ

最後にはみんなでこれを歌うのが、やはりしっくりきますね^ ^


・・・


〜セトリ〜

 ソロ
1.「渚のバルコニー」松田聖子……星埜なつみ
2.「愛がひとりぼっち」岩崎良美……木村桜
3.「ひと夏の経験」山口百恵……軽辺るか
4.「秋桜」山口百恵……智本莉加

 デュエット
5.「淋しい熱帯魚」Wink……軽辺るか&木村桜
6.「待つわ」あみん……星埜なつみ&智本莉加

 全員
7.「時代」中島みゆき


・・・


さてさて
だいぶ自分目線で昨日のライブを振り返ってまいりましたが、、

今回もまた進歩を感じましたよ!> <


緊張した割にがんばれた、、
そして、なんだかんだ楽しかった٩(^^)۶


物販でも、お話ができて楽しかったです
いつも応援してくださる方、
お久しぶりの方、
初めましての方も、
皆さんありがとうございましたm(__)m

なんと、
「期待しています」とのお言葉をいただきました
私は期待されると、燃えるタイプ!なのです!

もっと良く歌えるように、
そしてもっと活動を広げていけるように、、

緊張なんて言ってられませんね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして"歌心を焦らずゆっくり大事に育てて"いきます

本当に、皆さんの優しいお言葉に感謝していますm(__)m

これからも益々頑張っていきます!


・・・


さて、長くなってしまいましたね

もっと書けそうですが、、今日はこのくらいにしておきたいと思います٩( ᐛ )و笑

いつもブログで応援して下さってる方や、今回来られなかった方にも、雰囲気伝わってたらなぁと思います!

{8A8CDF04-827C-4150-BA06-3F7ACF318974}

{EDE69913-1A60-494E-8739-2918079C7F05}


お読みいただきありがとうございましたm(__)m

それではまたバイバイバイバイ





ルンルンnana(歌ってみた)←聴いて下さった皆さんありがとうございます!

セキセイインコ青Twitter(気まぐれツイート)


ガーベラ智本莉加(チモト リカ)ガーベラ