こんにちは

{6BE6FD8F-BCDA-4E33-891E-0186AFF1E45B}

なんだか最近書くネタがなくて、

ブログもツイッターもあまり更新してませんでしたが
元気にしておりますm(_ _)m


前回記事に書きました"nana"
早速チェックして下さった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

やはり聴いていただけるのはとても嬉しくて、励みになります
これからも益々、頑張りたいと思います>_<



・・・



さてさて、

昭和浪漫プロジェクト、
週末明けにライブがありますm(_ _)m



1月16日(月)
マイク四谷Honey Burst
Dias records presents!
Girls spark Vol.161

会場:「四谷Honey Burst」

開場 19:00   
開演 19:30

前売2500円 
当日3000円
※昭和浪漫プロジェクトと受け付けで言って頂ければ前売り金額になります


おでん左昭和浪漫プロジェクトおでん右
〈出演メンバー〉
時乃真央
木村桜
智本莉加

出演時間
21:00-21:30
物販時間
21:40-

出演 
昭和浪漫プロジェクト All or Nothing  相原早紀 井口綾香 姫野鈴花




今年、初ライブになります
たっぷり出演時間をいただきましたm(_ _)m

少し久しぶりのライブで
更に、ライブで初めて歌う曲もあるので
今からドキドキですが、

頑張りますm(_ _)m!



・・・



この週末、寒波襲来ですね
寒いのはまだしも 雪が恐ろしいですね

皆さんお気をつけて下さいねm(_ _)m



お読みいただきありがとうございました

それでは、またバイバイ





雪の結晶智本莉加(チモト リカ)雪の結晶 Twitter