こんにちは


改めまして、
先日のLIVE ありがとうございました!


25日は、
中野坂上 S.U.B TOKYOさんにて、クリぼっちLIVE!トナカイ

セトリは
1.テレサ・テン「愛人」/智本莉加
2.中森明菜「十戒(1984)」/智本莉加

でした


初のぼっちLIVEということで
だいぶ緊張しまして 足はぶるぶるでしたが
なんとか終えて達成感がありましたヽ(;▽;)ノ

アイドルLIVEにそぐわぬMCも、マネージャーさんには好評でよかったです、、笑




そして 26日は、
渋谷DESEOさんにて、初の桜さんと2人!

セトリは、
1.山口百恵「イミテイションゴールド」/智本莉加
2.小泉今日子「木枯らしに抱かれて」/木村桜
3.中森明菜「十戒(1984)」/智本莉加

でした


桜さんとはまだデュエットがないのでできず、、!
いつかしたいですね>_<

とても新鮮でたのしいLIVEでした!




・・・




さて、

クリスマスもおわり、、
もう数日で、2016年も終わりですね

今年は私にとって、本当に充実した年となりましたm(_ _)m


ただの引きこもりのアガリ症 笑 だった私が、
5月から活動を始め、、

多分 LIVEは、20回くらいはやったのかな

緊張したり、失敗して落ち込んだりしつつも
なんとかやってこれましたm(_ _)m


25日のぼっちLIVEでも、
だいぶ鍛えられたかと思います( ̄▽ ̄)w


その後マネージャーさんから、

"詞に入り込めば緊張しない!"

とアドバイスをいただき、、!


26日のLIVEは曲に集中できて 私にしては思い切ってやれたかなと思います

今年最後のLIVEが 私の中では良い形で終わって 収穫になったので、今とても幸せな気持ちです


そして、最近はチラホラとお褒めのお言葉をいただけるようになって、
この上ない喜びです。・°°・(>_<)・°°・。

歌 (とイラストw)を褒められるのが、私は何より嬉しいのです、、



応援してくださる皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

私が緊張するだとか、声量が欲しいと書き込んだときには、
皆さん親身になってアドバイスをくださいました

失敗した時も、次につながると励ましてくださいましたね!



本当に優しい方々に恵まれましたヽ(;▽;)ノ




次のLIVEはお正月明けくらいになるのかな、

それまで怠けずしっかり頑張りますね!筋肉



・・・



さて 今年の活動は 残すところ、、あとふたつ!

30日と、

それから、
31日 ラジオ「マルベル放送曲♪」です


こちらも楽しんで頑張ってきます\(^o^)/



・・・



皆さん、
風邪など流行っておりますので お気をつけてくださいね!

お家に、ユンケル常備をオススメいたしますm(_ _)m笑

{02044F9D-87F7-4427-AB09-7DA00FD8088E}
↑美味しくてたまらない!(@ ̄ρ ̄@)v栄養ドリンク



お読みいただきありがとうございました

それでは またーバイバイ





猿智本莉加(チモト リカ)鳥 Twitter