こんにちは 

昭和浪漫プロジェクト、
昨日は 渋谷clubasia さんにてLIVEをさせていただきました

ありがとうございました!

{6CB255BF-F7F8-45B3-81E2-D37C1D615EAE}

セトリは、
何度か披露しているメドレー

1.柏原芳恵「ハローグッバイ」/吉野ゆりあ
2.岩崎良美「愛がひとりぼっち」/木村桜
3.中森明菜「十戒(1984)」/智本莉加
4.工藤静香「ブルー・ベルベット」/時乃真央
5.Wink「愛がとまらない」/桜&ゆりあ
6.狩人「あずさ2号」/真央&莉加

でしたm(_ _)m



平日の早い時間、、
にもかかわらず沢山の方がいらして
距離も近かったので
久々に緊張でぶるっちゃいました(*_*)

最近は緊張なくなってきたと思っていたのに、、
まだまだでした(T ^ T)ガーン

しないと思ってたのに してしまったので尚更ショック!


次のLIVEで自信つけてこられるように、、がんばります筋肉



次回のLIVEは、5日(月)ですm(_ _)m



下矢印活動予定下矢印
12/5  (月) 渋谷club asia
12/7  (水) 渋谷DESEO
12/8  (木) 神保町昭和歌謡倶楽部 THE LIVE 年末総会
12/16(金) S.U.BTOKYO
12/18(日) 平和島BIGFUN
12/25(日) S.U.BTOKYO
12/26(月) 渋谷DESEO
12/31(土) ラジオ「マルベル放送曲♪」


詳細は分かり次第お知らせいたしますm(_ _)m


{927E9899-403B-4B4E-A051-A05C9DF69CD6}

↑戴いたポケモンハーバー 美味しかったです!





お読みいただきありがとうございました

それでは、またバイバイ