こんにちは 太陽

今更ですが、、(pω-)

先日、21日
昭和浪漫プロジェクトは、
「渋谷アイドルキャッスル」にLIVE出演させていただいてきました

{E0D8A08A-98B7-449D-B3E2-B88090BE62E0}

会場Milkywayで、
3曲披露させていただきました

・・・

まずは、

吉野ゆりあちゃんと
今回ゲスト参戦して下さった、
恥じらいレスキューJPNの なつみこ こと
星埜なつみさんのお二人で、

あみんの「待つわ」

{137D94A8-99BF-4AC0-AFD9-6D4BFDB4FF83}

・・・

次に、

時乃真央さんと私、智本莉加で
狩人の「あずさ2号」

{8183D813-55DF-455B-9506-3D7B503690FB}

・・・

最後に、

時乃真央さんで、
昭和浪漫プロジェクト 初のオリジナル曲、

{BB16C257-A709-4A30-B150-A2EDF56F9AC1}

・・・

今回は昭和浪漫プロジェクトメンバーの軽辺るかさん、そして木村桜さんも、別のお仕事があり参加できなかったため、

リーダーと新人二人という若干心配 笑というか、気の引き締まるメンツだったのですが

恥レスのなつみこさんにゲストとして来て頂けたことで、とても楽しく新鮮なLIVEになったと思います

{00976B5A-D169-4340-B6CE-BE652961C70F}

なつみこさんとのツーショット!

お会いするのは二回目でした
とても優しく素敵なお人柄の方です

ダンスがお上手で、かっこ良くて憧れます!

またお会いできるのを、ご一緒できるのを本当に楽しみにしています(^ω^)

・・・

{2200735B-16E6-4027-B293-105071BF6129}

真央さん、ゆりあちゃんとも
ツーショット〜カメラ


・・・


さて そして、
自分達が終わった後、すこし時間あけて
恥レスさんの出演時間でした

ゆりあちゃんと私はその後予定もなかったので、
是非見ていきたいと思い、
時間になるまで小休憩〜

{D5AFC32A-AB39-40AA-B9D2-5A855A37CCAB}

ホットドッグ食べながら話してましたホットドッグ左ホットドッグ右

こっからはもう普段通り、遊びみたいな笑


・・・


そして、いよいよ
恥レスさんのLIVE、、

恥レスさんのファンの方に譲って?いただけて
最前列で見てきました!

そりゃーもうすごく楽しかったですよ
15分間があっという間でした
もっと見ていたかったです

アイドルさんのLIVE見るの初めてでしたから、こんなに元気とかパワーを貰えるものなんだと実感しました

恥レスさんは、メンバーの皆さんそれぞれ個性がある素敵なグループです!

皆さん是非チェックしてみて下さい〜


・・・


そして
LIVE後、物販にて、、

{3C4C7AFE-D262-4876-BF56-69FAA72F86D5}

ぐへへ( ̄▽ ̄*)
チェキ撮ってきました〜

恥レスの黄色、事務所の先輩でもある
つかぽん こと、椎名つかささんです!

先輩のことをこんな風に言っていいのか分かりませんが、
本当に可愛らしくて
ステージ上では更に輝いてらして

思わずチェキを撮らせていただきましたm(_ _)m

アイドルさんとチェキ撮ったのも、初めてな訳ですが、
こんな密着してもらえるものなのか、、
見る度、口元緩みますわ(pω-)笑

大切にします >ω< カメラ


・・・


さて、そんなこんな楽しい一日でしたー

またまたお土産もたくさんいただいて来ましたよ〜プレゼント

{6407AEC5-9DCA-4BA3-B510-9B95869868E5}

ガンダムからポケモンからベイマックスまで!!笑

ガンダムWのグッズは全然持ってないので、ありがたいですー\(^o^)/

SEEDはゆりあちゃんも好きだったようで、丁度ホットドッグ食べながら話していました笑
フレイ・アルスターが好きということで一致しました( ̄▽ ̄b)

ベイマックスも何気に可愛いことに気づいたハッ

お部屋がさらに賑やかになりそうですー♪


{FA030C50-37DC-42DC-BBF9-9711627A0CEC}

それから THE ORIGIN展のお土産まで〜!
3Dポストカード!
これは11月に上映の第4話がさらに待ち遠しくなりますね!

そして、サンダーボルトのメタルチャームの方は、個人的に一番当たりのザクII が出ましたよ!わーい\(^o^)/
自宅のカギにつけます!カギ


・・・


さてさて、

LIVEにお越しいただいた皆さんや
応援してくださった皆さん、

それからチェキや写真をブログに載せてくださった方、
素敵なお土産を下さった方!


皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m



今回、LIVEの動画を撮っていただいていたので、何度も見返して、次はもっと上手くやれるように!

これからもがんばります筋肉


・・・


お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

{4B05C250-17E2-4615-BDB2-2872A1FCD650}

それではまたパー