こんばんは 星空

昨日(23日)は「昭和浪漫プロジェクト」が
イオンモール津田沼さんにて、インストアライブをさせていただいて来ましたマイク

{15E02F0B-868D-40D5-9B35-B44A23159561}

私にとっては、イオンモールさんでの二回目のインストアライブでした

前回は初めてのソロがあり、むちゃむちゃ緊張していたんですが、

今回は、前日にあの「ポケモンGO」が配信されたこともあり、、

「なんで!よりによってライブ前日に!!(T_T)」と一瞬だけ思ったけど、

朝から、5年ぶり位の散歩をし、
靴下も履かずに出たものだから靴擦れして、カカトの皮がベロリンガ!
夜も父が帰ってきてから、一緒にまたポケモン探しに出てしまい!

、、ライブ当日も津田沼までの電車でポケモン捕まえるのに必死で、全く緊張感なく、、
逆にヤバイのかもって思うくらいでした(T_T)


でも、、いざステージに立つと、やはり緊張しましたよ!
前回のような頭真っ白はなかったけど、なんだか違う緊張感で、、身体がぶるっちゃいました(T_T)


・・・


1ステージ目のソロでは、
中森明菜さんの「十戒(1984)」を歌いました!

{B7B72EED-C47D-4053-BC92-3B3074FA3107}

好きな方の曲を歌わせていただけて、本当に嬉しいですm(_ _)m

振り付けも完コピは絶対無理だけど(笑)出来るところだけやって、衣装もそれっぽく、、!

ステージに上がるちょっとした階段で、スカートが靴のベルトに引っかかったり、
序盤のステップ時にマイクの線が邪魔だったり(左手で線持てば良かっただけ)、
二連続で予想外の出来事があり、焦りました(T_T)アセアセ

でも割と、、思ってたより褒められたので良かったのかもしれません
でも皆さん優しいから自信のない私を鼓舞させようとしてくれているだけかもしれません

と、またネガチブ発言をしてみる笑



ゆりあちゃんが!!
十字架いっぱいのチョーカー、、くれたのです

{D3065012-0EBD-42D9-95EA-835F324612A8}

でも私が、もともと十字架ネックレスをしていってたから気を遣って、ライブ後にくれて(T_T)

このチョーカー付けて十戒やりたかったです切実に、、、
なのでもう一度、十戒やるチャンスをくださいm(_ _)m 笑


・・・


そして、1ステージ目のデュエットでは、
吉野ゆりあちゃんと、
うしろゆびさされ組の「渚の「・・・・・」」

{9722A4AE-B5B3-4E8A-B10B-24583D58FF01}

これを披露するのは4回目かな

なのにまた2人ともノーミス出来ませんでした
歌詞!難しすぎます

いつもだけど、お互いを見過ぎと言われてしまい笑
2人だとチョイとミスした時に、テヘペロしすぎちゃってアカンですね
ミスしてもドヤ顔でやれるようにならないとイカンですm(_ _)m


・・・


2ステージ目のソロでは、

テレサ・テンさんの「愛人」を歌いました

はじめは、
タイトル直球!と思いましたが、
とても良い曲で一発で気に入りましたよ

私に合ってると言われたので、
またテレサ・テンさんの曲を歌わせて頂けるかもです(^ω^)♪


・・・


2ステージ目のデュエットでは
時乃真央さんと、
狩人の「あずさ2号」

{21A5EA63-9F64-41ED-B89F-5AA5C30F8C43}

これも三回目くらいの披露です

私また、視線が挙動不審でしたよ

特に自分が歌ってない時にどこ見てれば良いのか全然分からない笑

こないだは脱力しながら下の方見ててヤバかったから、気をつけたのに、、


 
・・・




{184050CA-90C6-4AF6-9E58-4D7CAED2E4B8}

今度は上見過ぎた!

あずさ2号 難易度高い、、w


・・・


トークには前回同様、

マルベル堂の武田店長も来てくださいました!

{CE6BD4C1-8EAE-454E-97E9-167712AFF416}

↑何故か自分のプロマイドを隠し、睨みをきかせている私


{40B25AB7-A811-4EA0-A981-5060068FF0D1}

武田さん、とても優しい方で、、

プロマイドを2枚も戴いてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。


{DBEC063A-E850-4E98-9466-5706F1D9C71B}

↑笑顔が可愛くてメロメロです(♡ω♡)

今度はちゃんと(ポケモン捕まえがてら)店舗まで買いに行こうと心に誓いました


・・・


それからね!なんと
またもや、ブログみて下さっている方がライブに来て下さっていて!

「ライブ行くよー!」的なコメントいただいてなかったので、もう本当にビックリしましたよ

しかも!
プレゼントまで戴き、、

{B3F89640-CCC0-4835-B562-635D43AF8876}

ブログでちゃんと私の好きなものをチェックして下さっていてね、、
もう本当に嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

これについてはまたの機会にちゃんと写真撮って載せたいと思います!
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。


・・・


そんなこんなでした!

ポケモンやったり、焦ったり、緊張したり、褒められたり、指摘されたり、良い物戴いたり、、
本当に充実した1日だったと思います

ライブも前より、だんだん良くなっていると実感できました

トークは相変わらず苦手だけど、、

それでも周りには、
キャラがたっているからそのままで良いよって言って下さるような優しい方ばかり

本当に恵まれました。・°°・(>_<)・°°・。

これからも頑張りますm(_ _)m

ライブにお越しいただいた皆さん、応援して下さった皆さん、関係者の皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m


・・・


次の「昭和浪漫プロジェクト」の活動予定は、
30日(土)木場での、ラジオ「マルベル放送局♪」の公開生放送です

私も、初参加なので場所とか良く分かっておりません笑
調べてみて、またブログ書きますねー>_<


・・・


さて、、長くなってしまいましたね

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m


皆さん、暑くなってきておりますので、

体調には充分お気を付け下さいませー
水分塩分お摂り下さいませー
歩きスマホはお控え下さいませー

それでは、またバイバイ