おはようございます 晴れ

昨日は「イオンモール 八千代緑が丘」さんにて、
「昭和浪漫プロジェクト」のインストアライブをさせて頂きました!

{67DD90F7-051E-448D-9E7A-89328430F2AB}


うぇーい\(^o^)/おわったおわったー!花火

初めてのソロがあるから、
もうほんとーに酷く緊張してたので、、

ここのところ眠気だけ凄くて、食欲なくて、
昨日の朝なんか吐きそうなのを堪えてて(pω-)

、、やっと解放されました\(^o^)/キラキラ

でもまだ胃は縮みきったままなので、リハビリが必要みたいです\(^o^)/笑

・・・

さて、昨日のライブの個人的レポします

トーク含めて、40分くらい?のステージを2回もさせて頂けました!


①ステージは、ガチガチでしたね 

いきなりソロだったし、松田聖子さんの「渚のバルコニー」だったので!

{86FE6DD8-4F88-48B0-95C6-5EC34E8AD0A7}

好きな方の曲で、歌えるのはとっても嬉しかったですけど、

まだ苦手意識があるし、
私は聖子ちゃんみたいにニコニコできないし、、
ボロボロでしたねorz

でもこれを機会に、私の聖子ちゃんは暫く封印されそうなので、結果オーライです、、笑

・・・

そして、①ステージのデュエットは、

吉野ゆりあちゃんとの、
うしろゆびさされ組の「渚のかぎかっこ」でした

{6584D78F-92D1-4BF9-A55D-9BF918A1A2C9}

この曲はライブで披露するのは二回目だし、
デュエットだし、
比較的、落ち着いて出来たかと思います

なんかデュエットの時だけ、イキイキしてるとか言われて逆に恥ずかしいわ(p_-)笑

・・・

②ステージは、更に落ち着いてやれました

ソロでは、中森明菜さんの「北ウイング」!

明菜ちゃんはカラオケで歌い慣れてるし、
自分の中では、初めてにしては良かったかなと、思います(pω-)

気持ち良さそうに歌ってたとか言われて、これまた恥ずかしいわ(p_-)
もう何言われても恥ずかしいわ(p_-) 

・・・

そして、②ステージのデュエットは、

時乃真央さんとの、
狩人の「あずさ2号」!

曲もすごく好みだし、真央さんとデュエットが出来るのも嬉しかったですね!

自分のパートに必死だから、ハモりが良かったかとか分かりませんけど

これも初めてにしては良かったかな、と!

・・・

両ステージともに最後は、

中島みゆきさんの「時代」

みんなで歌いました

・・・

トークには、マルベル堂店長・武田さんが来て下さいました

{A4612200-39FA-4765-9977-EFFC9A03B168}

普段からとても面白くトークされる方です


{01C7F5F8-350C-4448-BBC9-9CD4E2ECE724}

そうだ!今日のお昼の12時からの

フジテレビの番組「ウチくる!?」にて
マルベル堂さんが出るみたいなので、見てみて下さい!

私はしっかり録画予約しましたOK

・・・

また昨日は、同じ事務所の所田ことのさんが観に来て下さっていました!

{751D5C0C-39ED-407E-BDF7-42CE70C32DD5}

初めてお会いしました!
華奢で可愛らしくて綺麗な方です!

ことのさん、昨日はありがとうございました\(^o^)/


・・・


改めまして、、

観に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

本当に沢山の方が観て下さっていて、やはり嬉しかったです

遠くから来て下さった方もいらっしゃいましたね、

いつもブログでコメント等をして下さっている方とも、お会いする事ができて嬉しかったです!

やはりライブ等は緊張しますけど、皆さんとの出会いはとても楽しいです

名付けて、「めぐりあい八千代緑が丘編」!!

うん、良い響き!、、、


、、、それから、ブログでの沢山の暖かいコメントがなければ、もっと酷い有り様だったと思うんです(p_-)
本当にありがとうございました

皆さんの言うように、失敗しながらも数をこなしていく事はとても大事だと実感できました

①ステージと②ステージでは全然気持ちの余裕が違いましたし

まだまだ不慣れではありますが、

どんどん続けていけば、もっと良くなれるのかなという手応えは感じる事が出来たライブでした


トークは相変わらず、でしたが(p_-)

先輩方はさすがです、歌もトークもバッチリこなされていましたm(_ _)m

・・・

さて、毎度の事ですが長くなりましてすみません

今日もライブがありますが、デュエットだけなので気持ちは全然余裕があります!

週末明けからは、撮り溜めてあるアニメやバンダイチャンネル観まくりたいですね

{B051D784-BA13-46DF-A75C-FD09490206AA}


お読みいただきありがとうございました

それでは、また~バイバイ




黒猫しっぽ智本莉加黒猫あたま Twitter