おはようございます 太陽


前回のブログのタイトルはなんだか誤解を招いたようでごめんなさい!
認めたくないものですが若さ故の過ちでしたm(_ _)m
 

皆さんいつも暖かいコメントありがとうございます(^ω^)


そして、なんと、またしても!

浅草まで足を運ばれ、
プロマイドをご購入いただき、
ブログに載せて紹介、更にLIVEの宣伝までして下さった方がいらっしゃいました、、!

ありがとうございます!
そのお気持ちが本当に嬉しいのです>_<

いつか、そのプロマイドがプレミ(ry



・・・


さて、今日はLIVEのお知らせがあります(^ω^)



マイク「昭和浪漫プロジェクト」

インストアライブ!

【日程】
6月25日(土)

【時間】
①14:00~
②16:00~

※ステージ①、ステージ②は別の曲を歌います
それぞれ、30分程のステージになります


【場所】
イオンモール八千代緑が丘店
アゼリア広場〈2F〉

【出演メンバー】
時乃真央
木村桜
智本莉加
吉野ゆりあ

【入場料】
無料



・・・


歌わせていただく曲も、昨日ちゃんと決まったので、今日から猛特訓します!

私の特に好きな方の曲も歌わせていただけるので、もう幸せです

ソロで歌うのは初めてになります
どれだけ緊張するのか、意外としないのかさっぱり分かりません!
楽しむ余裕があると良いんですが、、流石にまだ無理かなぁ>ω<

でも、今からとても楽しみです!
失敗しても後悔しないように、練習だけは出来る限りやっていきたいです

それからメンバーとのデュエットもあります!
これはやはり一人で立つよりも安心できるので、楽しめるといいな(^ω^)


・・・


ご都合のつく方は、無料なので是非!お越しいただけましたら嬉しいです(^ω^)

よろしくお願い致します


{92DD74D9-6F8D-4F00-9B90-4BE72DC7CA4C}

↑載せる写真がないので、前回のライブ後の自撮りをば


・・・



お読みいただきありがとうございました


次回は、
リボン吉野ゆりあちゃんリボンから借りた、DVDの感想と、

これまで皆さんから頂いたコメントに触れつつ、「中森明菜」さんについて書きたいと思います(^ω^)

明菜さんについて、好きな曲でも思い出でも何でもコメントいただけましたら嬉しいです
ありがたく次回のブログのネタにさせていただきますチョキ


それではまた~バイバイ


黒猫しっぽ智本莉加黒猫あたまTwitter