おはようございます晴れティモシー茶です。



先日のシーにて、、、




マゼランズでランチを頂いてきました✨


さらっと言ったけど、


我が家にとっては一大イベント✨




店内でさっそく、、、




ゆっくり回る地球を見て、


浸る、、、✨真顔


すご、、、✨真顔




星座彩られた空を眺め、、、


浸る、、、真顔


たまんないねぇ泣





席に着くと、シールをもらえ、、、



う、うれしい、、、真顔




コックさんになって、、、




お食事❤️❤️❤️




かわいい❤️











素敵なお食事の時間でした、、、❤️



お子様の食事撮り忘れちゃった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



もっとゆっくりしたいティモシー茶でしたが、、。


シーライダーの時間だと言うことで出発。

(正直私はシーライダーは行きたくない)




シーライダー酔うなぁ、と思いながら、


マゼランズを後にするのでした、、、✨



完了