こんばんは。ティモシー茶です。


先日、スカイツリーのお膝下、ソラマチにあるカービィカフェへ行ってまいりました!





完全予約制のこちらのカフェは予約取るのが大変でディズニーで鍛えてきた(?)私も取れなかったのですが、


ティモシー茶の頼れるお友達ががんばって取ってくれました照れ照れ照れありがとう!!!




にしても、カービィって大人気なんですよ、

知らなかったです!





コースターかわいすぎません?

ドリンクを頼むともらえるんです。




ドリンクもアートがいろいろ選べて、

また次も違う柄を選びたいなぁ、なんて思ってしまいます照れ照れ照れ

これ、マグカップも買ってしまいました❤️







かわいいでしょ。お友達が食べたプレートはフィギュアつき❤️





↑息子はオムライスを食べました。





私はケース付きのローストビーフ丼を!





デザートは、ワドルディのおちり❤️

これもお皿つきで持って帰れました✨



美味しかったし、かわいかったなぁー。



ちゃっかり、ぬいぐるみまで連れて帰ってしましましたラブ




はじめてのカービィカフェ🍰☕️


また行きたい場所となりました!!




完了