​こんばんは。ティモシー茶です。
普通の日記です。今日は休みでした。

ハリネズミさんのケージのヒーターをつけました。
28℃になり、快適そうです。
2歳11ヶ月。来月3歳になります。




 

​今日の水槽
こちらもヒーターつけて26℃キープです。

いつもカルキ抜きは水道水をバケツに入れてベランダに置いておくのですが、いよいよベランダに置いておくと水が冷たくなってきてしまったので、水換えの前日には室内にバケツを入れる、という手間が発生しています。




 

​インディー仮装用に、ユニクロのジャケットを試しに着てみました。友達と相談して、これでお揃いになりそうです。




 

​りんごが4つで80円でした。安すぎワロタ。
りんご剥くのっていつまでたっても上手くならないなぁ。


今日は図書館で1Q84の4を借りました。6まであるので先が長いです。

この2週間で1Q84の3とねじまき鳥クロニクルの2を読みました。1Q84は読める、面白いです。

ねじまき鳥が読めない、私には眠い、進まない。

あと少しだったのですが、読みきれず返却期限になむてしまい、延長で借りました。

ハルキストでは無いです、なれません、、、。



完了