さて、ユニバに着いたことだし、さっそくマリオのエリアに行こう。くもり12:00


たしか右のほうだった、と思い、

ワールドバザール(違う)を、右に曲がる。

真っ直ぐ行くとまた道が左右に分かれました。


うーん、どっちだろう。


右な気がする。


通りかかったキャストさん(違う)に聞くと、


「こちらの道ですが、、、入場整理券はお持ちですか?」と聞かれ、


なに、、、不安と、思いながら

「無いです、、、泣」と伝えると、


すぐそこのクルーに聞いてみてくださいね!発券できると思いますよ!と、5メートルくらい先を指差してくれ、


そちらへ向かう。泣き笑い


そこは発券場になっており、1番早くて14:20に入場できる券を発券できました✨





getー。


そうだ、マリオのエリアはスーパーニンテンドーワールドって名前だった。←遅


「今日はまだ2時台があってラッキーですよー」

「混むと抽選なんですよー」

と言われ、

そうなのか!あんぐりと驚く。


危なかった。何も知らずに向かうところだった💦


聞いて良かった✨



続きます!