ユニバ着きました!


アプリでイベント割の2デーパスポートを買っていました、チケットブースで紙券へ引き換えました看板持ち


どちらから?と聞かれて、千葉県と答えると、


バケーションって書いてあるシールをくれました(^^)ラブラブ


息子は初めてだと伝えると、


1st visitって書いてあるシールもくれました(^^)ラブラブ


嬉しいラブラブわーいわーい✨




エントランスをくぐると、

初めてなんだね!楽しんでね!っとたくさん言ってもらえて、久々に感じる、このウェルカム感。涙😭


嬉しい、、、泣泣くうさぎスタースタースター



すると赤い鳥が見えました。

赤い鳥の男の子と女の子のキャラクター、、、


あー、なんだっけー、、、ウッド、、、ストック?

スペッカー?ウッド、、、ペッカー?なんだっけー、、。



近づくと、クルーさんが、「ウッディーって呼んであげてくださいねー!」


と言うので、、、


う、ウッディー???あんぐりっとまた驚く。

そうか、カウボーイと同じね!とインプットしました。





すぐ撮れましたー。笑い泣き


ウッディー、かっこいいね!と言ったら、

撫で上げしてました泣き笑いw




続きます!