おそらく、10年ぶりくらい?のユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!


息子ははじめての

ユニバです(^^)


ガイドブック買って少しだけパラパラ見て、出発〜!

はて。エリアの名前も分からないのですが、、、

バックトゥザフューチャーどこいったんでしょう?

なレベルの私。





まず!

東京、朝8時ののぞみで行きました✨


息子は新幹線もはじめて⭐︎


新大阪へは10:30くらいに着きました。

新幹線ではずーーーっと、Switchであつ森したり、

朝ごはん食べたりして楽しく過ごしました。


息子のやりたいこと

・ジュラシックパークのレストランに行きたい

・ジュラシックパークのお土産を買いたい


私のやりたいこと

・マリオのエリアに行きたい

・ハリーポッターのエリアに行きたい

・ミニオンのエリアに行きたい



さてどうなることやら。


つづきます!