あーミッキーに会いたいなぁ〜、、、


秋の香りがする




秋空を見ていると 彼を思い出す


(注意ポエムモード発動注意)



秋の空は 彼を写すキャンバスだから


その水色の空 鱗雲を背景に


秋の彼は 妖艶で 悪ぶってて 自分に酔ってて


なのに可愛くて



その空を見ながら


徐々に近づく音楽に 心を躍らせた



柵が邪魔だとか 高いなとか


思ったより暗いとか




その一瞬のために ずいぶん 待っているのだけど



あなたを写すのは 私には難しくて



あっという間に あなたは行ってしまう



足繁く通った あの場所が


なんて遠くなってしまったのでしょう




今 あなたの その目の先には


何が写っているのかしら




秋の空を見るだけで 思い出す


あの日 あの時 あの思い出





ティモシー茶 心のポエム秘密




でした。爆

完了