2021.2.9晴れ

BELLAVISTA LOUNGE













景色最高だなぁ、、、。





3/31までの冬メニューペンギン
"メディテレーニアン・ヴォヤッジ"ランチコース
北イタリアイタリア
を、いただいてきました。







前菜
■鰤のセミクルード オレンジ風味 インサラータ・ルッサとバニェットヴェルデ

3種のソースで頂くスタイル。
オレンジピールが添えられたブリ、サッパリと食べられましたねーイエローハーツ





■ガルガネッリ トリュフオイル香るクリームソース 生ハムとアスパラガス


よく絡まった濃厚なクリームソースにトリュフの香りが鼻を抜けます。シャキシャキのアスパラがアクセントのパスタでしたグリーンハーツ







■仔牛フィレ肉のパルメザンクラストとパースニップのピュレ 仔牛すね肉のブラザート ポレンタチップ添え



低温調理された仔牛のフィレ肉が柔らかく噛むたびに旨みが出て美味しかったですイエローハーツ
パルメザンチーズをかけて焼いたカツレツのような感じ、と説明されました。












マスカルポーネムースとチョコレートガナッシュ コーヒーアイス


お皿が可愛くて食べるのが勿体なかったですが、
もちろんペロリと頂きましたデレデレ
ほろ苦いコーヒーアイスが美味しかったです。










ショー的なものは何も期待して無かったのですが、
ちょうどマリタイムバンドが始まり釘付けに\(//∇//)\
キラキラ





ミッキー❤️ミニー 小さいけど見えますか?
可愛かったですラブまさか見れると思ってなかったので、嬉しかったなぁラブラブラブラブラブラブ











ごちそうさまでしたラブラブラブラブラブラブ素敵な時間でした^ - ^







つづくショートケーキ