親子でキッチン音符

的な非常にラブ&ピース的な催しものに娘と先輩親子で参加してきました★


どれくらいラブ&ピースだったかというと、これくらい

うまい、早い、安いがモットーです-2010082511550000.jpg

うまい、早い、安いがモットーです-2010082511560000.jpg


何故なんだろう。

とてもウケます。


周りが何か行儀のいい親子だったためか
一刻も早く一服(-.-)y-~したくなりましたが我慢しました。


後から先輩に

「いつ『一服行きましょうよ(^。^)y-~』って言われるか、ハラハラしたよ。」

と言われました。



切ったりこねたりまぜたり。


しかしこういの、非常に子供が喜びますね。


家でも面倒がらず料理の手伝いやらしてあげようと思いますた。



そして出来上がり


ジャーン

うまい、早い、安いがモットーです-2010080812400000.jpg


KFC風カリカリチキン

シーチキンごはん

モロヘイヤスープ

グリルで作ったうで卵です。


おいしいラブラブ


皆さんご存じでしたか?

きょうび、うで卵はグリルでできるのです。


キッチンペーパーを塗らし卵に巻き付け、アルミホイルで包みグリルで焼くのです。


何分焼くかは聞いてなかったのでわかりません。すみません。


出来上がりはあら不思議!黄身が勝手に真ん中に★


転がす手間がいらないのですにひひ


でも私はキッチンペーパーとアルミホイルを巻く手間も嫌です。


そういうこと言っちゃだめ。


そして極めつけがグリルでピザキラキラ


皆さん、きょうびピザはグリル(魚焼くとこ)で焼けるのですよ!



いつもピザを作っている先輩親子の作品


うまい、早い、安いがモットーです-2010080811400000.jpg


イッツGLAYと!


初体験の私達親子の作品

うまい、早い、安いがモットーです-2010080811310000.jpg


なにこれ


きったね。


ガッカリしました。


ところでグリルで魚以外を焼いたら、魚の匂いが移ってしまうと心配ではないですか?


ところがどっこい、まったくうつらないのですよ。

理由は聞いていなかったのでわかりません。すみません。


ですが、確実に大丈夫なのです。



是非試してくださいね~★


あんまり汚いからもっかいのせときますニコニコ



うまい、早い、安いがモットーです-2010080811310000.jpg