年末だねもうあと3日で今年も終わりだぁ今年は凄い充実した年だたわ年越したら金杯ですね金杯は…東西ドチラかが毎年荒れますな去年は京都の1番人気アドマイヤがまったく来ず。代わりに中山のアドマイヤが来たんだけど今年はどっちやろてか。金杯って怪しいよね。なんか関係者の陰謀を感じるここが読みどころやなま。年越し早々当てて気分よく来年も行きましょう