いやぁ、年末です



来年もいい年でありますように
もうあと3日で今年も終わりだぁ


今年は凄い充実した年だたわ


年越したら金杯ですねアップ


金杯は…
















































東西ドチラかが毎年荒れますな


去年は京都の1番人気アドマイヤがまったく来ず。



代わりに中山のアドマイヤが来たんだけど



今年はどっちやろ











てか。金杯って

























































怪しいよね。なんか関係者の陰謀を感じるここが読みどころやな




























ま。

年越し早々当てて気分よく来年も行きましょうグー
ワイドgetです

ま、払い戻しトントンですがあせる

来年はドリジャとブエナは活躍しますね