初夢S
ダイシンオレンジ来たぁ
東西金杯は結局間に合わずです。
初詣に行ってました。
今日から2010初出社
気合い入れて頑張ります
今週は
シンザン記念
フェアリーS
難解な若駒のレース
注目はやっぱり良血アドマイヤテンバ
初のマイル
ここは勝って、更に桜花賞&オークスを難解にさせて欲しい
ダイシンオレンジ来たぁ

東西金杯は結局間に合わずです。
初詣に行ってました。
今日から2010初出社

気合い入れて頑張ります

今週は
シンザン記念
フェアリーS
難解な若駒のレース
注目はやっぱり良血アドマイヤテンバ
初のマイルここは勝って、更に桜花賞&オークスを難解にさせて欲しい
