初夢S
ダイシンオレンジ来たぁキラキラ

東西金杯は結局間に合わずです。

初詣に行ってました。

今日から2010初出社キラキラ

気合い入れて頑張りますアップ






今週は
シンザン記念
フェアリーS

難解な若駒のレース
注目はやっぱり良血アドマイヤテンバアップ初のマイル

ここは勝って、更に桜花賞&オークスを難解にさせて欲しい
明けましておめでとう

東西金杯はいよいよ明日!!
荒れそうっすね







オッズ見て決めよ























金杯前に一勝負します






京都9R
初夢S














◎3
オレンジ







僕が好きなLil'Bのデビュー曲も『オレンジ』!!















今年最初の運試しー!!






よくよく馬柱みてると以外といいかも









前回は騎手乗り換えでおお負けしており、今回は川田に戻ります。










複勝で
年末休み突入!!

昨日の忘年会が朝までコースで昼過ぎまで寝て




今日は押し入れの掃除


洗車をします