来年はコイツか…
名前がいいな






アパパネ強いね!!
キンカメ産駒







惨敗あせる











有馬はもう決めてある
それはまた今度
嫁と表参道にきました


timosyさんのブログ-091213_1432~01.jpg





ケーキを嫁と食べた音符
美味い!!

timosyさんのブログ-091213_1434~0001.jpg