今日は一日中
You tube見てた

男の新しいうた少ないなぁ
今週は朝日杯。悩んでいます。

来年は牡馬のヒーローが今のところいない

コレってゆい時代を築く馬が出てきて欲しい。

牝馬だけどブエナビスタは来年はウォッカとの決戦で盛り上げてくれそう


男、男頑張れ草食牡馬

朝日杯はスター候補を期待して印を付けるべきか…


悩みます。





なんか荒れそう
また今週がはじまった
今週は朝日杯やね

週末は札幌~福岡への出張
買えるかな