朝日杯今週は朝日杯。悩んでいます。来年は牡馬のヒーローが今のところいないコレってゆい時代を築く馬が出てきて欲しい。牝馬だけどブエナビスタは来年はウォッカとの決戦で盛り上げてくれそう男、男頑張れ草食牡馬朝日杯はスター候補を期待して印を付けるべきか…悩みます。な んか荒れそう