念願のバイタミックス!! | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す 

あべさん今日は朝から念願のバイタミックスが届きましたNクールトラック 
       去年の夏からずっと狙っていたのですが、ミキサーとは思えない
    お値段で・・・。
       でも冬から毎月1万円貯金を初めてやっと8万円貯まったので
        思いきって購入しました

 
 パグ思ったより箱が多きいねきらきら


 
 あべさんパグ お~~~うれしいsao☆


 
 パグミキサー、大き~~い



 
 あべさん今まで使っていたミキサーと比較
パグ大きいであります


 
 あべさん7年くらい前にホームセンターで2000円くらいで購入
    とっても良く頑張ってくれましたakn
    笑いピース ご苦労様でしたきゃっ


 
 パグあたちは古いの気に入ってたのに・・・。



 
 あべさん レシピ本が3冊もついていたので、いっぱい作ってみたいですキラキラ
    バイタミックスさんには私が生きている限り頑張ってもらう予定で~す
    宜しくね






  ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村