わんこの歯医者さん | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す 

パグ今日は歯の検査へ行ってきましたくるま。R

 
 パグわんこ専門の歯医者さんです歯タフトブラシ


 
 わんこの歯医者さん歯


 
 パグここどこ 


 
パグもしや・・・。

 
パグかあちゃん、怖いよ・・・。


 
 パグお口さわらないでぇ~~NGが~ん 


パグいやだ~ぁ 


パグひどいめに、あったわ  

あべさん 歯石がついてました。その上の歯茎が歯肉炎に・・・。
   ホントだったら、麻酔をかけず歯石を取る予定でしたが
   案の定暴れまして・・・。
   歯石をとるには麻酔を使って歯石をとる事をおすすめされました
   しばらくは、わたくしがもも子さんのタフトブラシ歯磨きをがんばります
   が、イヤがるんですよね・・・。
   鼻ペチャの歯磨きって難しいです   





  ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村