キレイになりました❤ | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

  
こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す

 
パグあたちの家族、金魚ちゃん達で~す出目金
   だけど水が緑でみえませ~ん
   4年くらに前に金魚すくいですくった金魚ちゃんです
あべさん2ヶ月くらい掃除していません・・・。 
   ごめんなさい↓
  



パグ 少し金魚ちゃん達が見えてきましたラブ目


 
パグ 少し、待機してね金魚


 
パグキレイになりましたキラキラ 


 
 パグ最後にお手製の飛び出し防止ネットをしてお掃除完成笑 笑


あべさんは~いakn
  これからは小まめに掃除します



ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村