代々木公園わんわんカーニバル2012 | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

きらきら  こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す

パグ今日、名古屋では東海ぱぐオフ会が開催されていますサイコー
  参加したかったのですが・・・。とても残念です涙

  午後から「わんわんカーニバル」へ行ってきましたブル散歩

  
パグやって参りましたワン



 
 
パグ さっそく、無料撮影会をしていたので
キラプロのカメラマンさんに撮ってもらいました好



 
パグ こんな撮影コーナーもありましたキラキラ
   え~、あたちの目標は20歳まで生きることです

あべさん がんばって、もも子ハート お世話はかあちゃんに任せなさい笑




パグ 行く先には誘惑ばかり・・・。

 
パグ フードの試食笑い

 
パグ おやつの試食笑い
  あたち、最高~~~キラキラ


PUG  friends  パグ黒パグ
 
 
 パグたくさんのお友達に会えたよakn

 
 
パグみんな、イケメン&美パグちゃんぞろいでしたよキラキラ
※かあちゃんのお写真の撮り方が下手でごめんなさいあべさん 土下座


 
パグ せっかく、代々木公園に来たのでドッグランでも遊びましたキラキラ


パグ 待って~、あたちと遊んで~矢印
フレンチブルドッグ 助けて~~NG


わんわんカーニバル2012 オシャレDOG'S

 
 
パグ みんな、とってもオシャレだったよ好


 
パグ ポイ太くんの100枚入りが3箱でなんと1000円えっ即買いです安


パグ 今日のお買いものは
 
ポイ太くん100入り3箱うんち

 
ラルフローレン風パーカー¥1900

 
各お店から頂いたお土産おやつ
こんなに沢山頂きました

パグあべさん会場でお会いしたPUGオーナー様にTimo's Shopのカード
       を配らせて頂きました名刺キラキラ
       みなさん快く受け取って下さったのでとても嬉しかったです感感謝
       ありがとうございましたありがと

 
パグあべさん 東海ぱぐオフ会に参加された皆様、お疲れ様でしたワン
        参加者様のブログ、楽しみにしていま~すラブ目きらきら
  






ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村