★格差恵方巻き★ | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

  こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す

本日、節分の日という事であべさんかあちゃんが恵方巻きを作ってくれました太巻きキラキラ

でも・・・。

パグ・・・。  かあちゃの具とちがう


パグもしかしてキュウリきゅうりだけ・・・。


パグご飯は、かあちゃんが酢飯。あたちは何も入れてないご飯 



パグやっぱりキュウリ きゅうりONLY涙



 
パグ 巻いちゃうんだぁ~~~涙 涙


パグ 早くちょうだいキラキラ
 


 
パグ かっぱ巻き・・・。



 
パグ 北北西を向いて矢印 いただきま~す太巻き キラ 
あべさん 一口サイズにカットしてあります)



パグキュウリ きゅうりOnlyでもおいし~い


パグところで太巻き かあちゃんの恵方巻きは
 


 
パグ 全然違うじゃん



パグまあ、キュウリ きゅうりだけでも美味しかったけどね笑い ワラ 
       
 



ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村