昨日は長女がお友達と川崎に遊びに行き、残った私たち3人で水族館に行きましたイルカ

何度も行っていますが大洗の   アクアワールド  に行ってきました。

もうすごいたくさんの人にビックリです。
ショーも1時間並んではじの席しか取れませんガーン
座れただけ良しですけど。

水槽も人だかりの後ろから見るような感じですうお座ペンギン宇宙人

まぁ、何度も行ってるところなので新鮮味はないですが、好きな水槽の好きなお魚さんを選んでみる感じでした。

そしてお土産やさんで水族館限定のプリッツ見つけて買ってしまいました。
{85677EC4-FE01-4893-8F0F-ABF986FFBCD4}
上矢印外パッケージ

{1E32BFAF-9428-4809-92DA-F2EF2CCAD695}

上矢印中の小箱たち。

海の生物が描かれてます。
が、イワシ?カツオ?カブトガニは正直いらな。。。あせる

お味は王道のバター味です。

どうも限定ものに弱い私ですべーっだ!