こんにちは。

横浜市の整理収納アドバイザー 松本真子です。

 

よろしければ、みにきてくださいね♪

ホームページ

整理収納サポート 受付中♪

・自宅セミナー リクエスト開催受付中

 

予約・問い合わせ申し込みフォーム

 

趣味はなに??

 

と聞かれることも最近はあんまりないですがアセアセ

 

私の場合は、本屋と図書館。

時間があるとついつい足を運んでしまいます。

 

図書館は必ず週1!

 

他にやることあるんだけどなー、

買い物したり、掃除したり、

用事を済ましたり…

と思いつつ、あの空間に行きたくなるんです照れ

 

自分の本を探すのも、

子供の本を選ぶのも、

どっちも好きラブラブ

 

借りた本を読まなくても、

選ぶだけで楽しいので、

全然大丈夫ですグッ

 

さて、私は関西出身なので、

読み聞かせしていて楽しい、

関西弁で書かれた本を、

ちょこちょこ借ります。

 

私も、

子供達も大好きなのが、

この「〇〇やすみ」シリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、文句も言わずがんばっているモノたちが、

「休みがほしい!」と、

動き出すという話。

 

関西弁が絶妙で、

おもしろくて、

おススメですキラキラ

 

いつも使っている家電や服や文房具や料理道具などなど。

何もしゃべらないけれど、

大事に大切に、

扱っていきたいですね。

 

そのために、

まずはモノの家=定位置!

決めてあげてくださいねパー