とものです。
コラボレッスン
残席1
と、なりました!!
前回のレッスンに来てくださった方からの感想です。ご本人に許可を頂き、掲載いたします♪
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
絵本講座。やっぱり読み聞かせって大人に向けてもいいものだなぁと思いました。友野さんの読み方が素敵なのもあると思うけど、じっくり絵を見ていられるって嬉しい時間です。「はなをくんくん」は、ずっと気になってて買おうと思いました。
北欧暮らしの道具店のエッセイもいいもの紹介してもらったなぁと。子どもへの愛情の伝え方、自分の引き出しに情報がいくつかあるといいですよね。その中から、自分にピッタリなものが見つけられるといいな。
「ちびごりらのちびちび」もやっぱり買おうっと!と、思い出しました。
お料理教室は、帰って食べたら本格的で夫も驚いていました。先生も明るくて、楽しい気持ちで取り組めました。ランチも幸せでした。
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
講座関係なし、黙々と遊びに来てくれるお子さん。大歓迎です♪自分アンテナがピピッと反応するポイントは聞こえてるよね!後ろ姿からもわかるよ〜。
いつもは絵本を「読み聴かせる」立場にいらっしゃる大人の方、是非「読んでもらいに」いらしてください♪
予約してくださった皆さん、ありがとうございます!!お会いできるのを楽しみにしております♪


