みなさんこんばんわ、前田です。

 

 

 

先日を持ちまして誕生日を迎え27歳となりました。

 

 

 

たくさんの人におめでとうとお祝いの言葉をいただいて、とても嬉しく思います!

 

ありがとう!みんな!!

 

だいすき!!!

 

 

 

ファンの方からもプレゼントやメッセージをいただいて、

 

本当に感謝だな、活躍して恩返しをしていかないとなとしみじみ思いました。

 

 

こんなに応援してくれてる人がいるのだから!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、誕生日とは何かと考えると、自分の生まれた日であり、

 

 

その日に生まれた当人からすると、祝福されるべきは僕では親なのだろうと思います。

 

 

誕生日なんて、自分自身が何か一つでも成し遂げたという実感はなく、あくまでも親からの恩恵を享受した日にすぎないと感じるのです。

 

 

 

 

 

 

親側からすれば、生まれてきてくれてありがとう、という意味合いで、祝福をしてくれるのだろうけれど、

 

 

 

やっぱり子供側からしたら「生まれてきてやったぞ、どうだどうだ」と胸を張るほどの達成感は微塵もないものなんですよ。

 

 

 

まあこれはみんな誰の子供だから、ある程度は共感してもらえる感覚だと思って書いているのだけれど。

 

 

 

 

 

ともかく、僕自身は、祝福してくれるみんなには感謝だし、おめでとうというコメントをくれる人はやっぱり好きだし嬉しいけれど、

 

一番はここまで愛情をもって育ててくれて、芸人なんて心配しかないような職をしても反対もせずに見守ってくれている親に感謝をする日にしたいと思っています。

 

 

 

ありがとう、ぱぴー、まみー。

 

とんでもない息子を産んだと、喜んでもらえるように、

 

これからたくさん色々な形でその感謝を形にしていこうと思っています。

 

 

 

 

 

本当に!

 

 

 

 

せっかう公式ブログにしていただいたのに、更新できていないので、

 

3日坊主の僕ですが、がんばって更新していきたいと思います。

 

 

見て、コメントしてくれる人が励みになります!!

 

応援よろしく哀愁