ねぇ、どうして私と別れたかったの?

私のことを考えられなくなってしまった?

相手にしている時間がなくなってしまった?

相手にしたいと思わなくなってしまった?

確かにあなたが忙しいのは分かる

だから連絡してこないのも分かる

でもそれだけで、本当に私と別れたくなることなの?

私はその程度の存在だったの?

そんなことで私と一緒にいなくてもいいと思えてしまうの?

あなたが恋人というものをどう思ってるか分からないけれど

少なくとも私が思っているものとはズレがあるのだろうけど

そりゃあなたほど忙しくないにしても

私だって朝から晩まで拘束されているわけで

あなたのことばかり考えているわけにもいかなくて

だけどそれでも良いと思ってた

確かに私はあなたが好きで

あなたも私を好きでいてくれているだろうと

あなたと別れて、だんだんとあなたの存在が小さくなって

それ以上の速さであなたの中の私の存在が小さくなって

今の私にはそれがただ怖くて

止めたいのに、止め方が分からなくて

他に寄る辺がないのを実感して

また独りになったのかと自嘲する

あなただけはいなくならない、なんて事有り得ないと分かっていたはずなのに

今でも私はあなたの幸せを願ってる

あなたが好きな事をやれているならそれでいいと思ってる

だけど少しだけでも私を想ってくれるのなら

少しだけでも我が儘を聞いてくれるのなら

本当はもう少しだけ、あなたのそばにいたかった

何もしてくれなくていい、ただそばにいたかった