ぼるのグルメ&卓球ブログ

ぼるのグルメ&卓球ブログ

卓球好きな私、ぼるの日々の卓球に関することや、これまた食べるの大好きグルメ探し大好きなので、そちらも一緒に更新していくブログです♪
両方興味ある人も、片方にしか興味ない人も、よかったらのぞいていってくださいね♪

Amebaでブログを始めよう!
今日の昼食は、すき屋でした♪

前々から気になっていたのですが、やっと行けたので、ちょいハッピーですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

注文したのはタイトルの通り、「ゴマだれきんぴら牛丼」です!


「ごまきん良いね~!!」のCMがちょっと前までやってたやつです♪

個人的にごぼうは、食感も好きですし、食物繊維が豊富で栄養も良いので大好きです♪

また食べよう~っと(o^-')b !