ごまきん♪今日の昼食は、すき屋でした♪前々から気になっていたのですが、やっと行けたので、ちょいハッピーですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ注文したのはタイトルの通り、「ゴマだれきんぴら牛丼」です!「ごまきん良いね~!!」のCMがちょっと前までやってたやつです♪個人的にごぼうは、食感も好きですし、食物繊維が豊富で栄養も良いので大好きです♪また食べよう~っと(o^-')b !