11月10日に、お嫁しゃんと
ディズニーランドに行ってきましたあ!



電車で待ち合わせて、いざ舞浜~





平日だしそんなに人も多くないと思いきや
まあ、普通に人はいました(笑)








ちなみに、僕ランドに行ったの7年ぶり!

小学校の卒業の時に行った以来
行ってなくて、本当に久しぶり!
お嫁しゃんと行けて幸せ~(*´∇`*)




着いてからは、ファストパス取ったり
行けそうなもの並んだりで
結構忙しく楽しんでました(笑)





お昼は、前日に思い立って
バイト先で予約したブルーバイユーレストラン!
ディズニーの中では一番高級らしい!


少し暗くて、落ち着いた中で食べれました♪
コース料理を食べたんですが、
どれも美味しくて僕もお嫁しゃんも
にっこり大満足でした(^o^)





そのあとにすぐスペースマウンテンに
乗ったのですが…

お嫁しゃんのリクエストで
乗ってる間に歌ってて!!と(笑)


そしてそして、本当に歌いながら乗ってましたが、
隣のお嫁しゃんは叫ぶのと
僕が本当に歌ってるのがおかしくて
笑うので忙しそうでした(笑)




そして、色々乗ったあとに
楽しみにしていたパレードです!

少し早めだけど、クリスマスの気分を
味わうことが出来ました~♪(´▽`)




夜のエレクトりカルパレードまで
時間があったので、まだ乗ってない
アトラクションに乗ったり
急に思い付いて、ベタにペアネックレス
とかを買ったりしました(^-^)v




最後のパレードもすごく綺麗でした~!




最後は二人とも眠そうにしてたけど(笑)
こうやって、過ごすことが出来て
本当に幸せでした。


このままお泊まり出来たら
良いのにねと二人で話したりしました。




本当に出来たら幸せたけど、
出来なくてもそう思ってくれることが
僕にとっては嬉しかったです。
彼女にとってそんな存在になれたというか、
改めて隣に居れて本当に幸せだと
感じさせてもらいました。






それにしても、あっという間!!!


誰か早送りしてるでしょ?(笑)





でも、それくらい二人の時間が
充実してるんだと思いました。





今度はお泊まりでまた来たいな。
今日も一緒に居てくれて
幸せをくれてありがとう。


大好きだよ。