今日、初めての塾講師でした!



結論から言うと、大変!!(笑)




だから彼女だけに振られていた
話しだったけど、
きっと一人だったらもうほんとに
やばかっただろうから
手伝いに声かけてもらって良かった!!




ただでさえ今日はダブルで
大変なのに塾まで一人で入ったら
倒れちゃうんじゃないかって
思っちゃうくらいだから
一緒に出来て良かった!






もちろん、お仕事中は
ぎゅって抱きしめてあげるのは
さすがに出来ませんが(笑)


終わった後にぎゅってしてあげて
なんか幸せだなって思いました。




一緒にお仕事するって
不思議な感覚!!


大変だけど出来て良かった。



体調悪化しませんように(>_<)