今日は昨日の疲れもあり
起床は9時過ぎの、
意識があったのはその後です(笑)




今日は会えると彼女が言っていたので
今日は会おうと決めてました。


電車とかの遅れもあり
お互いピッタリで会えました。


乗れた電車が彼女が好きな快速!(笑)



ということで、船橋まで。



『お腹が減った~』と言う彼女を連れながら
↑すいませーん(笑)

たどり着いたのは…



なんだかおいしそうなハンバーガー屋さん!!



日が当たる暖かい席で
ゆったりしながら食べました音符
おいしーo(^-^)oキラキラ




次は近いということで、ららぽーとへ!



ホワイトデーでお手紙は渡せましたが
地震もありプレゼントが
買えなかったので、遅れましたが買えましたっひらめき電球




ささやかですが
喜んでくれてみたいで良かったあ音符






そして最後に
プレゼントがあると言って
渡してくれました。




『何かな?』って思って開けてみると…………







なんと、手作りの万華鏡!!!!




最近、落ち込むというか
あまり元気ではなかったので
そんな僕を見て、



『見方を変えれば、景色は変わる』


というメッセージと共に
プレゼントしてくれました。



もう、やばいです。
こんなにも思ってくれてるなんて…

というか、一言で表すと『感動』ですかね。




本当に支えてもらってるなと思います。



よく僕の事を健気だと言う彼女ですが、
彼女も十分、健気だと僕は思います。






今日も一緒にいてくれてありがとう。
本当に大好きです。