行って来ましたよー!
阪急のマステ展。

今日はガチャガチャ再挑戦するだけのつもりだったのでチョコ買いついでに友達も引く連れて行きました。

日曜日の昼過ぎだからめっちゃ混んでるんじゃなかろうか…!と思ったのですが全然混んでなかったよー。
みんなこの時間は混んでると踏んで避けたのかしら…。

なんとなーく、ほら、可愛いよねーマステーうひひー。
これは限定なんだよー。
とか言いながら店回ってたら
まんまと友達も沢山買ってた(笑)
わーい。
マステ仲間になると良いよ…!
回ってたらこないだは売り切れてた(んだとおもう…?)
新作マステも置いてたので2つだけ買いました。

でいざ、ガチャーー!

ってやったらなんと一発目からあたりが…!
わーい、わーい!

悩んでサーカスのを頂きましたー。
嬉しい!

ホントは体操のやつも欲しかったんだけどにゃー。
とか思いつつ時間を置いてあと四回ほど回してしまうアタクシ…。
まあ一回だけしか当たりませんでしたがこれでも運良い方だと信じて\(^o^)/




上から
カラフルPOP
レシピ
マステの当たり


そういえば今日はガチャが壊れまくってたな…。
ガチャり過ぎなのかしら…?
オネーサンがわたわたしてた…。
なんか…スンマセン…。


その後はメインのチョコ売り場へ!
試食して
何コレうまい…!とか
コレかわいいいいい!
とか言いまくったもののあんまりピンとくるものがなくて結局買わず…。
また当日までに来なきゃだわー。



Android携帯からの投稿