こんばんはニコニコ


お盆休みに入り、逆に忙しくなってるてぃもです💦

ブログ更新前に寝落ちする始末。。。


今回は、先日行ってきた奈良県にあります『うだ・アニマルパーク』

についてお話ししようと思います。


公式HPは以下のリンクです


ここは奈良県営の動物園で入場料が無いのがポイント。

これめちゃくちゃうれしいです‼️


場所は宇陀市ですが、奈良市内から約1時間でいけちゃう距離で

結構アクセスはいいかな と思いましたウインク


園内には、動物とのふれあい広場のほかに、

学習館や餌やり体験もできるようでした。


素晴らしい景色に娘も釘付け照れ

遠くに牛さんも見えます🐄



学習館では面白い仕掛けもあって、ちょっとした休憩にちょうどよかったです。

(暑すぎて外にずっといるのがしんどい、、、)



正直有料の動物園に比べると、ちょっと物足りないかもしれませんが、

動物に気軽に触れ合えると思うといいところだなと感じました‼️

これからも定期的にいきたいと思います。


ではまた👋