水崎愛利菜生誕レコ発主催&卒業ワンマンありがとうございました(๑>◡<๑) | ♡水崎愛利菜✳︎みずさきえりな✳︎のHYPERな日常♡

♡水崎愛利菜✳︎みずさきえりな✳︎のHYPERな日常♡

2015年9月から活動開始!イメージカラー水色HYPERの人♪チョコとカフェオレとポムポムプリンが好き∪・ω・∪♡
お仕事はこちらに→『mizusakierina_818staff@eay.jp』
8月18日はハイパーの日。水崎愛利菜生誕3rdワンマン決定!




こんばんは
水崎愛利菜ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は水崎愛利菜生誕レコ発主催
そして卒業ワンマンライブにお越し下さった皆様
本当に1日ありがとうございました!!!













今日は時間も遅いので簡単になってしまいますが…(明日もブログ書くね)




主催もワンマンもたくさんの方にお越しいただき
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


MCで4年間に悔いはないってお伝えしましたが
さらにまたがんばってきてよかったなと思える1日でした。


こんなにもたくさんのファンの方がいると思うと
本当に本当に幸せでした!

こんなにたくさんの人に
集まってもらえるとおもってませんでした!

私の想像を良い意味で上回る
嬉しくて幸せな1日でした。



今日は1日中本当の本気を出したので
とても疲れました。

みなさんも疲れたと思います
汗だくで応援してくれて嬉しかったなぁ。

みなさんへのご挨拶とか
出演してくださったアイドルさんへの挨拶とか
諸々明日SNSでさせていただきます!






今日は長い時間本当の本当に
ありがとうございました(๑>◡<๑)


楽しかったです!


最後にセットリストを載せて終わります

好きな曲あったかな
よかったら本物を聞いてみてね♪



1.ありえない‼︎
2.負けないで!!!
3.なないろ
4.Flap!
5.ドキドキ
6.emotion
7.甲賀忍法帖
8.カモメが飛んだ日
9.赤いスイートピー
10.夢のままで…
11.君色シグナル
12.ハート型ウイルス
13.Kiss me愛してる
14.ごめんねSumner
15.夢見る15歳
16.大声ダイアモンド
17.有頂天LOVE
18.走れ
19.未来へ
20.空色デイズ
21.きみわずらい
22.光るなら
23.七色シンフォニー
24.Runner
25.サン☆サン
26虹色メロディ
27.流れ星☆ミ

【アンコール】
28.FLY
29.HYPER POP
30.流れ星☆ミ




また明日です!

おやすみなさい(・ω・)ノ♡