どうも〜母ちゃんですニコニコ
3連休なのでお弁当作りも無いから
すみませんが母ちゃんいろいろブログを
更新しますので読んで頂ければ幸いですグリーンハート
3連休の1日目
母ちゃんの今日のお昼ご飯ナイフとフォーク

ワンプレートにしてみたよ(* 'ᵕ' )☆

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

    

十六穀米​切り干し大根ご飯
カジキマグロの麺つゆ焼き
旨辛チキン
厚焼き玉子
きゅうり

あとは今日は2日~3日で食べ終わる様に

筑前煮をいっぺんに作らず食べきれる

量を作る事にしました(*^^*)

筑前煮は明日載せま〜すOK



​今日もたくさんのいいね!コメントありがとうございました❣️
本日もよろしくお願いしますおねがい音符