今日は良い天気だけど暑い太陽
昨日は月1の眼圧検査に眼科に行って
来ました病院
一昨日の目は見えてるんだけど視点が合わず
どこを見てるか分からない状態になった
と先生に言ったところ先生いわく
目の血流か小脳の血流が一時的な原因かも
知れませんと言われました。
でも眼圧と緑内障は問題なかったですウインク
薬の副作用で眼圧が上がって緑内障を
併発する事もあるみたいです。
今のところ安心ですε-(´∀`;)ホッ
さて、今日の朝ごはんと
お昼ごはん音符
今日の朝ごはん(≧▽≦)

スター十五穀米納豆めかぶ温玉玉ねぎダレ混ぜご飯

うずまき(玉ねぎダレはなんのおかずにでも合う

万能ダレ。朝は納豆にかけて混ぜ混ぜして

食べると最高に美味しいわが家の特製ダレ)

スター小松菜とねぎとお豆腐と油揚げのお味噌汁

スターニラ玉厚焼き玉子

スターウィンナー

スターきゅうり

スターお茶

今日も朝ごはん美味しかったぁ音符

今日のお昼ごはん(≧▽≦)

スター十五穀米ふりかけご飯

スター鮭の西京焼き

スターチキンの焼肉のタレ焼き

スターニラ玉厚焼き玉子

スターピーマンと椎茸の塩胡椒炒め

スターお茶

比率を4:6:2に変えてからガマンを

しなくなったかな。

逆に楽になった気がします(*^^*)

美味しかったぁ乙女のトキメキ

ご馳走様でした〜照れ


​今日もたくさんのコメント、いいね!を
ありがとうございました❣️
本日もよろしくお願いします爆笑音符