今日も昨日より暑いみたいですね太陽
くれぐれも熱中症には気をつけて下さいウインク
今日のお昼ご飯に
もち麦ひじきご飯でお稲荷さんを
作ったよ爆笑

左上肢のリハビリのつもりで作った

んだけどやっぱり不格好になっちゃったガーン

もう綺麗に作るのは無理なのかなぁショボーン

小脳の病気だからもう治らないって先生に

言われたんだよね💦

見にくい写メだけどご了承くださいm(_ _)m

健康第一の朝ごはんスプーンフォーク

乙女のトキメキ納豆、じゃこ、温玉もち麦ご飯

乙女のトキメキ焼き鮭の身とパリパリ皮の健康第一

お味噌汁

乙女のトキメキ海藻たっぷりサラダ

乙女のトキメキウィンナー

乙女のトキメキお茶

朝、昼、夜ご飯は免疫力UPに繋がる

資料をネットから探して退院後から

免疫力UPご飯を食べる様にしましたOK

夜ご飯はなるべくたくさんサラダとおかず

だけを食べる事にしようと決めましたグッ

病気が少しでも良くなる為には

まずは母ちゃんが元気にならないとですよね

グーグーグー


​今日もたくさんのコメントやいいね!を
ありがとうございました❣️
本日もよろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ