今日は何だか怪しい天気おばけくん
身体に暑さが籠りそうな感じあせる
皆さん熱中症などに気をつけて下さいねバイバイ
今日のお夏お弁当と明日の仕込みスプーンフォーク
今日のお夏お弁当流れ星

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

星鮭フレークごはん

星チキンのごまドレ焼き

星竹輪inきゅうり

星ズッキーニとツナのサラスパ

星大葉

太竹輪が無くなっちゃったから今日の竹輪は

いつもの細い竹輪爆笑

今日も美味しく食べてくれたらいいなぁ音符

明日の仕込み流れ星

角切りポークチャップ

エビのマヨネーズ焼き

これに竹輪inきゅうりとサラスパを

入れる予定チョキ

昨日のお弁当も美味しかったよって

言ってました拍手

その一言が母ちゃんにとっての活力源

になるんだよねグー


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございました❣️
本日もよろしくお願いしますおねがいブルーハーツ