今日は湿度が高くて歩く練習してても
汗だくだくチーン
やっぱり新陳代謝が良くなってきたのかな??
まだまだ怖い部分はあるけどだんだんと
杖でも10m往復出来るようになってきたよグッ
とりあえずは7月いっぱい休職をメドに
8月から復帰出来たらって思っています(*^^*)
さてそろそろお夏お弁当と仕込みと
お昼のサンドイッチをご紹介〜音符
お夏お弁当ひまわり

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

クローバーのりたま焼き肉ふりかけご飯

クローバーチキンチャップ

クローバー太竹輪inきゅうり

クローバーズッキーニとツナのサラスパ

クローバーミニトマトクローバー大葉

丁度今週金曜日まででお弁当のおかずが

無くなるので金曜日の昼間旦那と一緒に

買い出しに行ってくる予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

何だかんだで1ヶ月は買い出しに行かなく

ても間に合いました拍手

明日の仕込みひまわり

スプーンフォーク鶏もも肉のゴマどれ焼き

スプーンフォークきゅうりのかつおだし漬け

スプーンフォークあとはサラスパ

スプーンフォークミニトマトスプーンフォーク大葉を入れるだけOK

結構ドレッシングって焼きたり煮たり

する時に万能調味料になるんだよね(* 'ᵕ' )☆

今日のお昼ご飯のサンドイッチひまわり

6枚切りの食パンが残ったので

食パンにマヨ右矢印ハム右矢印玉子焼き右矢印ハム

右矢印マヨ右矢印食パン

のサンドイッチを作りましたチョキ

これに旦那が作った野菜たっぷりスープを

食べますΨ( 'ч' ☆)ハート

今日もお弁当美味しく食べてくれると

良いなぁ(*´ω`*)


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございました流れ星
本日もよろしくお願いしますおねがいグリーンハーツ