何だかこんな天気で体調が悪いアセアセ
身体がだるいし頭が痛いわもやもや
でもブログは書きたくなるんだよねおいで
今日は明日からのお弁当の仕込みと
これから毎日作ろうと思っている
母ちゃんの特製スープを載せちゃうよウシシ
明日のお夏お弁当と母ちゃんお弁当の
仕込み音符

星牛肉と舞茸といんげんの焼き肉

星柔らかチキンナゲット

星太竹輪inきゅうり

星シーチキンとズッキーニのサラスパ

お夏の好きなおかず(๑♡∀♡๑)

明日も楽しく美味しく作ろう拍手

うずまき昨日は鶏団子を作ってキノコをスープ用に

切りました(*^^*)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき昨日旦那に業務スーパーでキノコMIXと

800g入ったウィンナーを

買ってきてもらったから鶏団子が

なくなったら鶏ひき肉を買い出しに行ける日

までウィンナーとたっぷりキノコを入れた

スープを作って

免疫力や腸内環境を改善して元気になって

職場復帰を目指していますグー

ブルーハート今日のお昼のスープは旦那が作った

野菜スープ

ブルーハート白米のつぼ漬け甘口昆布おにぎり

ブルーハートワンプレートおかず

(サラダと甘口玉子焼きとウィンナー)

もしお腹が空いたら間食は

魚肉ソーセージか竹輪でOK!!

結構間食に向いてるのかもねOK


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございました❣️
本日もよろしくお願いします爆笑音符