どうもどうも〜母ちゃんです音符
今日はお弁当作りがないから母ちゃんの
1日を書きまぁーすチョキ
6月17日母ちゃんの誕生日だったんです
何気にケーキが無かったから寂しかった
んだけど
ネネとネネの旦那さんと孫とお夏で
コストコに行ってどデカいケーキを買って
きてくれました爆笑

朝運動してから旦那がケーキを切ってくれて

美味しく頂きましたOK

母ちゃんはダイエット中なのでケーキを

3回分に切って食べます音符

でねでね、母ちゃんがおすすめする

体重管理アプリとレコーディングダイエット

アプリをご紹介拍手

星体重管理アプリ星

可愛い((o(。・ω・。)o))から毎朝同じ時間に

体重を計らなきゃって思えるアプリウシシ

星レコーディングダイエットアプリ星


いろんなアプリを試してみたけどkcal計算

とかが面倒くさくて長続きしなかったから

体重や朝昼夜ご飯を記入して

運動、間食を記入するだけの誰にでも簡単に

出来るレコーディングダイエットアプリグッ

kcal計算出来なくてもどれだけ食べたかが

分かるから食べ過ぎ"(∩>ω<∩)"も解る!!

今このアプリを使って毎日頑張って

ダイエットしてますグー

今日は間食のところに

ケーキって書かなきゃヾ(=д= ;)ねおいで


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたピンク薔薇
本日もよろしくお願いしますおねがいイエローハーツ