どうも!!
今日も元気な母ちゃんですウインク
今日も1日暑いので体調崩さない様に
気をつけてくださいねOK
さっ、今日も
お夏お弁当と母ちゃんお弁当と仕込み
を紹介しちゃいますチュー
お夏お弁当ひまわり

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

ブルーハーツのりたま鮭ふりかけご飯

ブルーハーツ柔らかチキンナゲット

(BBQソース)

ブルーハーツ鶏肉のオニオンドレッシング焼き

ブルーハーツ太竹輪inきゅうり

ブルーハーツズッキーニのサラスパ

ブルーハーツきゅうり

今日も美味しく食べて来てくれたら

嬉しいなクローバー

母ちゃんお弁当ひまわり

イエローハーツもち麦ご飯

イエローハーツ牛肉と舞茸といんげんの焼き肉

イエローハーツ鶏肉のオニオンドレッシング焼き

イエローハーツ柔らかチキンナゲット

イエローハーツ太竹輪inきゅうり

母ちゃん昨日から食事管理をする事に

しました(*^^*)

アプリでレコーディングダイエット(›´ω`‹ )

合併症になりたくないので頑張るグッ

明日のお弁当の仕込みひまわり

グリーンハーツふわふわ肉団子

グリーンハーツ竹輪と彩りパプリカのオイスターソース

炒め

グリーンハーツレンチンブロッコリー

これとサラスパと太竹輪inきゅうりを

入れる予定ですOK

明日も楽しんでお弁当作りするよぉ拍手拍手


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございました❣️
本日もよろしくお願いしますおねがいイエローハーツ